スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウナカカイ

今日は、旅行情報.jpさんより、オアフ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

島民の素朴な暮らしがうかがえるモロカイ島最大の町

カウナカカイ

モロカイ空港より、約8マイル、このカウナカカイは、モロカイ島の中でも約1000人の島民が暮らすモロカイ島最大の町であり中心である。
100メートルに満たない通りにレストラン、スーパーマーケット、パン屋さん、雑貨屋さんなど約30件ほどの店が並んでいる。あまりの何もなさに驚くが、往年のハワイの素朴な雰囲気をよく残しており、この地を訪れずれる人で、カウナカカイのファンになる人も多い。
街の真ん中を走る一番のメインストリートは、「アラ・マラマ・ストリート」だが、毎週土曜日の午前中には、ファーマーズ・マーケットが開かれ、多くの人で賑わいをみせる。モロカイ島の農家が露店でフルーツ類、野菜などを露店で販売し、土産ものなどの店もある。このファーマーズ・マーケットは、なかなか楽しいので、モロカイ島を訪れるのは、都合がつけば、土曜日がお勧め。
マウイ島からの船は、このカウナカカイの街の桟橋より発着する。


是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!

更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・

カウナカカイ
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。