スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々の庭園

今日は、旅行情報.jpさんより、オアフ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

風化した岩の荒涼とした印象深い風景

神々の庭園


ラナイ島の唯一の街、ラナイシティから北西へポリフア・ビーチへ向かう1本道、ポリフア・ロードの途中にある。距離にしてラナイ・シティより約7マイル、時間にして約30分ほどで、この神々の庭園に到着する。
この道は未舗装のダートロードで、4輪駆動車が必須の区間だ。ある程度の運転テクニックがないと、自分で運転してレンタカーで行く事は、あまりお勧めできない。
神々の庭園は、赤土の大地がむき出しになり、不思議な形に風化した大小さまざまな岩がころがる、荒涼とした風景。
ラナイ島随一の観光スポットではあるが、ラナイ島自体を訪れる観光客が少ないため、いつも静寂に満ち溢れた、「神々の庭園」と呼ばれるのにふさわしい雰囲気に包まれる。車のエンジンをきると、エンジンの音で聞こえなかった、風と砂の音が聞こえてくるはずだ。
できれば、早朝、あるいは夕方に訪れると、朝陽・夕陽に照らされて、更に赤い色のコントラストを際立てる風景はお勧めだ。しかしながら、道がダート、そして勿論街灯も一切ない道なので、明るくなる前、あるいは暗くなるまでにラナイ・シティに戻る必要があるので注意が必要。


是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!

更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・

神々の庭園
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。