スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンタラスの丘

今日は、旅行情報.jpさんより、オアフ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

ワイキキを一望 $100万ドルの夜景スポット

タンタラスの丘

タンタラスの丘は、ダイアモンド・ヘッドからワイキキ、ダウンタウンの高層ビル群まで一望できる絶景スポット。
タンタラスの丘からは、昼間は山頂の展望台から街の向こうに広がる真っ青な太平洋まで、夜間は途中の路肩から宝石箱をひっくり返したような$100万ドルの夜景が望める。

タンタラスの丘への道中のラウンド・トップ・ドライブは、名前の通りのくねくね道。両側には民家もあるので運転にはご注意を。又、細い道の為、大型車両や長いリムジンはセンターラインを越えてしまうので走行出来ない。

なお、タンタラスの丘ではツアー車両が夜景観賞に訪れる時間以降は、人影もまばらで危険ですのでご注意すること。

是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!

更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・

タンタラスの丘
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。