スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イアオ渓谷

今日は、旅行情報.jpさんより、マウイ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

太平洋のヨセミテと呼ばれるイアオ渓谷

イアオ渓谷


イアオ渓谷は、空港のあるカフルイの郊外、カアナパリより車で約45分、キヘイより車で約30分のところにある。針のようにとがった岩、イアオ・ニードル(IAO NEEDLE)が最大の見所。
イアオ渓谷の周辺は、イアオ州立公園として州政府により保護され、「太平洋のヨセミテ」とも言われている。イアオ・ニードルは、イアオ渓谷の谷底から、高さ約370メートルあり、海面からの標高は685メートル。

このイアオ渓谷は、ハワイ州の中でも、カウアイ島のワイアレアレ山に次いで、降雨量が多く、周辺はうっそうとした熱帯雨林に覆われている。そのため、このイアオ渓谷一帯は、雲に覆われていることが多いが、比較的午前中の方が晴れている確率が高いので、その点を留意して訪れよう。



是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!

更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・

イアオ渓谷
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。