スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラウエア灯台

今日は、旅行情報.jpさんより、カウアイ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

海鳥の楽園、キラウエア灯台

キラウエア灯台


リフエの街より東海岸をドライブして。約45分。カウアイ島のノースショアに位置し、このキラウェア灯台はハワイの最北端に位置する。回転式灯台で、この形のものとしては世界最大。
灯台へ通じる道の入り口に、入園料を入れるボックスがおいてあり、ここに入園料(大人3ドル)を入れて、中に入ろう。
青い海と岬の突端にある白い灯台、その景色だけでも十分にここを訪れる価値はあるが、このキラウェア灯台が有名なのは、数々の野鳥が見れること。この灯台のある岬は、野生動物保護区に指定されており、カツオドリ、コアホウドリ等が、岬の周りを飛び交う。
灯台の近くにはビジターセンターがあり、規模が小さいながら、このキラウェア灯台周辺に生息する鳥、自然などに関する展示がある。ギフトショップも併設。
岬の沖合いには小さい島があるが、これはモクアエアエ(MOKUAEAE)という、ユニークな名前を持った島。
ちなみに、このキラウェア灯台には、登る事はできない。


是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!

更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・

キラウエア灯台
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。