スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コケエ州立公園

今日は、旅行情報.jpさんより、カウアイ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

できればコケエまで足を伸ばしてみよう

コケエ


カウアイ島を代表する観光地のワイメア・キャニオン(ワイメア渓谷)を、更に山道を15分ほど、標高にして200メートル程登っていったところにあるのが、このコケエ州立公園。
このコケエ州立公園は通常ツアーコースには入っていなく、ワイメア・キャニオンに比べて訪れる人も少なく、静かでのんびりした雰囲気にあふれる。
コケエ州立公園の入り口には、コケエ博物館、レストラン・ロッジがあり、小休憩には最適。更に車を奥地に進めると、「カララウ展望台(KALALAU LOOKOUT)」があり、ワイメア・キャニオンとは違った渓谷美と青い海の景色を楽しむことができる。
ここから先はダート道になるが、1マイル(約1.6キロ)ほど先に進んだところが、「プウ・オ・キラ展望台(PU O KILA LOOKOUT)」になり、ここが終点となる。


是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!

更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・

コケエ州立公園
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。