スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウイ・オーシャン・センター

今日は、旅行情報.jpさんより、マウイ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

水槽トンネルは水中散歩気分 ハワイ最大の水族館 

マウイ・オーシャン・センター

マウイ・オーシャン・センターは、マアラエア港にある年間40万人が訪れるマウイ有数のアトラクション施設。ハワイ諸島沿岸に生息する海洋生物を間近に観察する事が出来る。
マウイ・オーシャン・センターでは、絶滅危惧種のアオウミガメのプールやシュモクザメのプール、潮溜まりプール、水槽の中を歩ける水中トンネルもありファミリーに人気のスポット。

このマウイ・オーシャン・センターでの最大のハイライトは、水槽の中をトンネルで通る「アンダー・ウォーター・ジャーニー」。勿論濡れることなく、約2000匹のハワイ周辺に生息する魚達の中を、水中散歩気分を味わえることができる。

マウイ・オーシャン・センターのある、マアラエアは、多くのホエールウォッチングの船が出港する場所でもあり、マウイ・オーシャン・センターの中にも、「海洋哺乳類ディスカバリー・センター」が併設されている。マウイ島の周辺でよく見ることの出来る、ザトウクジラを中心に、イルカなどの海に住む哺乳類の生態を詳しく解説している。

家族連れの旅行の場合は、このマウイ・オーシャン・センターは、マウイ島観光の必見スポットだ。


是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!

更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・

マウイ・オーシャン・センター
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。