スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラートン・ガーデン

今日は、旅行情報.jpさんより、カウアイ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

ジェラシックパークの撮影も行われたガーデン


潮吹き岩に行ったついでにでも、立ち寄っていただきたいのが、このアラートン・ガーデン。潮吹き岩の直ぐ目の前に、アラートン・ガーデンのビジターセンターがある。

ここの見学は、ツアーに参加して園内を見学することになる。ガーデンの名前となっている、アラートン氏が造園したこの庭園は、自然の川を利用した池、ハワイの様々な木々、花々で覆われている。
このアラートン・ガーデンの最大のハイライトは、ハリウッド映画、ジェラシック・パークの撮影にも使われた、「モートンベイ・フィグ」という種類の、巨大なイチジクの木。映画を見た人なら、「あ、あの場面」と直ぐにピンとくるはずだ。

ツアーは日本語でも行われており、電話で予約する際に時間を確認した方が良い。


是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!

更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・
アラートン・ガーデン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。