スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンド・バー

今日は、旅行情報.jpさんより、オアフ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

「天国の海ツアー」で有名な砂洲

サンド・バー

テレビCMや雑誌でよく目にする、この世の景色とは思えない「青空の中、エメラルド・グリーンの海にぽっかりと浮かぶ白い砂浜」の撮影場所が、カネオヘ湾のサンド・バー。ツアー船が出港するヘエイアケア・ボート・ハーバーからわずか10分足らずの沖合いにあるのに、岸壁からは決して見る事が出来ない幻の浅瀬。干潮時に海面に姿を現す広大な砂洲は圧巻。ツアーは数社により、午前・午後と催行されており、サンド・バーで遊ぶツアーや周辺の海でマリン・スポーツを楽しむツアーなどバラエティ豊か。又、サンド・バーのあるカネオヘ湾は、全米屈指の珊瑚礁でもあり、外敵から守られた穏やかな海は、絶滅危惧種のグリーン・シー・タートル(アオウミガメ)が多数生息する自然豊かな海である。

是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!


更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・
サンド・バー
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。