スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリネシアン・カルチャーセンター

今日は、旅行情報.jpさんより、オアフ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

ポリネシア7つの国が大集合 野外シアターのナイト・ショーは圧巻!

ポリネシアン・カルチャーセンター


ポリネシアン・カルチャーセンターは、17万平米の広大な敷地にハワイを始めとしたサモア、フィジー、タヒチ、トンガ、マルケサス諸島、アオテアロア(ニュージーランドのマオリ語表記)の7つの島国の村が再現されたテーマパーク。ハワイを初めて訪れた人には、必見の観光ポイントと言える。
ポリネシアン・カルチャーセンターでは、民族衣装をまとったポリネシア出身のスタッフが、文化・風習をゲームやクラフト、食べ物のデモンストレーションを通じておもしろおかしく伝えてくれる。

ポリネシアン・カルチャーセンターの野外劇場で上演される夜のイブニング・ショーは、世界最大のスケールで繰り広げられるポリネシアン・ショーは必見。隣接するモルモン教寺院の見学も可能。

ポリネシアン・カルチャーセンターは、各ショーやディナー等のパッケージを購入するのが一般的。ワイキキからの送迎付きのパッケージ、レンタカーなどで自分で行ける場合に利用する送迎なしのパッケージなど、各種用意されている。

このポリネシアン・カルチャーセンターは、隣接するモルモン教系の大学によって運営されている。そのため、ポリネシアン・カルチャーセンターの園内ではアルコール類は販売されていない。


是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!

更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・
ポリネシアン・カルチャーセンター
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。