スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラパナ溶岩流見学エリア

今日は、旅行情報.jpさんより、オアフ島の観光お勧めスポットをご紹介させていただきます。

海に流れ込む溶岩が観測出来るポイント

カラパナ溶岩流見学エリア


2008年3月に新規にオープンした、見学エリア。カラパナは、チェーン・オブ・クレーターズ・ロードからではなく、その溶岩で押しつぶされた道路の反対側の行き止まり地点。ヒロの方から11号線、130号線を経由して行く。
このカラパナ見学エリアの大きな特徴は、真っ赤に燃える溶岩が、海に流れ落ちること可能性が高いこと。チェーン・オブ・クレーターズ・ロード側では、今は見ることはまずできないが、このカラパナ見学エリアでは、キラウエアの火山活動が活発なときは、それを見ることができる。14:00-22:00までこのポイントはオープンしており、駐車場に入るには、20:00までに入場する必要がある。入園は無料。

ただし、このカラパナ見学エリアは、キラウエア火山の活動状況により、クローズ、又は時間の短縮が行われる可能性がある。無駄足を踏まないよう、訪れる前に、下記で開閉状況を電話で確認してから行った方が良い。
808-961-8093(テープ音声にて、1日1回更新、英語のみ)

是非行ってみたい、観光ポイントですね!
ハワイ旅行の際には、立ち寄ってみましょう!

更にこの観光地の詳しい情報は、こちらをご覧ください ・・・

カラパナ溶岩流見学エリア
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。